GAME? ゲーム?

今、ここに、「GAME」と題された、DVDがある訳ですが。
まあ、正確には、ゴニョゴニョしたゴニョな訳ですがwww


イヤ、この間、TSUTAYAに行った時に、見つけられなくって、店員さんに探してきてもらったのよ。


ゲーム」。
もちろん、「デヴィッド・フィンチャー」の。


で、今、再生してみたんだけど、メニュー画面で、ちょっと意外な、でも、見たことのあるオッサンの横顔が描かれている訳だ。
...ん? アレ? これ...ジグソウじゃね?


どうみても、「ソウ」イカレたジジイなのよwww
(オイラの場合、映像とか写真とかではあまり失認しないんだよね。!? ふしぎ!! ですよねー)
で、アレ? そんなオヤジ出てたっけ? って、観てみる訳だ。
なんか、微かに残っている記憶とは、あまりにも掛け離れてるんだよwww


途中まで観て、もう、どう考えても、話が繋がらないのwww
で、調べに調べる。


...こっち貸し出しやがったwww
GAME」。


...お・ま・え・よぉ〜www
全然違うじゃねえかwww
デビッド・フィンチャーの」って言ったろ?
オレぁ、ビルからドォーーンって落ちて、「サプラァ〜イズ(ゲラゲラゲラ)」っていうヤツを見たかったんだよっwww
むしろ、全く違う意味でサプライズだよ(ゲラゲラゲラ)


なんとかしてくれよwww


サプラァーーーーイズっ!!!