噂のこの動画が見たかった:-)

スルースルー ほぼ完全完全版


いやあ、噂には聞いていましたが、このクソッタレ番組制作者どもの都合の悪いことに対するスルーっぷりといったらwww


浅野さんのスルーされっぷりwww
MCのオヤジも、情報番組としてやってるんだったら、この、鎮座なされまするクソどもに、浅野さんの言葉をぶつけろやwww
MCも、NHKも、同じ穴のムジナじゃねぇかwww


なんで、一番当たり障りの無いような、テレビ東京の制作者に回すんだよwww
だったら、CXのきくちとか、左端の涙目になってる奴とかに、ちゃんと答えさせろよwww


それこそがジャーナリズムってもんだろ。クソが。