「死ぬまでにしたい10のこと」を観る。

この間、ブックオフで\105円で買った「LUCK」。
の、監督、サラ・ポーリー繋がりで、「死ぬまでにしたい10のこと」。


えーっと...
いや、もう、ちょっと理解が出来ないwww


イヤ、ね?
そりゃあ、23歳という若さで、残りの人生が2,3ヶ月しかないことを知らされたとしたら、これまでしてこなかったことをしてみたいと思うかも知れないよ?
それ自体は、決して、悪いことだとは、思わないよ。


でも、その一つが「ダンナ以外の男と付き合ってみる」なのか?
そりゃあ、ね?
17歳で、子供を産んで、その後の6年間、他の男を知らずに来たのなら、そんな欲求を満たしたいと思うかも知れないよ?
隣の芝生は青く見えるだろうからねー(棒読み)


それで、死期が迫った時に思うことが、「ダンナを裏切ってみたい」なのか?
ベッドでダンナに「愛してるわ」って言った次の日には、他のオトコの部屋でファックか?
オマエ、頭、大丈夫か?


で、これを観たバカ・スウィーツ(笑)どもが、大絶賛するのか?
で、同じ口で、「陣内智則は、女にだらしがなくってサイテー」とかって言うのか?
浮気性の男と、やってることに何の違いがあるんだ?


アホか。死ね。
氏ねじゃなくって、死ね。
だったら、「配偶者とのセックスに満足出来なくって、他のオンナとヤっちゃいました」っていう陣内を大絶賛してみやがれこのヤロー。



で。
でも、「死ぬまでにしたい」って、難しいよね。
「したいこと」だと、自分の置かれている状況の範疇を超えることが出来ないから、ねぇ。
プーケットでのんびりバカンスしたいっ!」 って云っても、金も時間も無ければ、どうしようもないし、ねぇ。
「燃え上がるような恋がしたいっ!」って思っても、そんな燃え上がるような恋が出来る相手が、その辺に転がってないと、土台ムリな話でwww


これが、「死ぬまでに欲しいモノ」だとしたら、簡単なんだけど、ねぇ。
金とか金とか金とか、ねwww
2億円、とか、ね。