「ダーウィン・アワード」を観る。

ダーウィン賞を元ネタに繰り広げられるドタバタ・コメディ。


ダーウィン・アワード


何が驚きって、ヒロインにウィノナ・ライダー!
そう!
あのっ!!
希代の下げマンイカレポンチ女優、ウィノナ・ライダーですよ?www
まだ女優やってたんだwww


いやあ、昔は、普通に可愛かったのになぁ...
まあ、それはそれで良いとして。


オイラも、こういう、下らない素因で、死にたいもんですなwww
オイラの夢は、「ある日、何気なしに歩道を歩いていたら、落ちていたバナナの皮を踏んづけて滑って転んで縁石に後頭部を打ち付けてポックリそのまま帰らぬ人となる」でしたからwww
んで、通学中の高校生とかに、「アレ? なんか花置いてあるけど、なんかあったの?」「ああ、なんか、昨日、そこでオッサンが死んだらしいよ」「ウソっ、キモっ」「しかも、バナナの皮踏んで転んだんだってよ」「はあ? バカじゃねぇのっ!?www」「どこのコントだよwww」とかなんとか、ネタにされることでしたからwww


いやぁ、残念だなぁwww


まあ、それはそれで。
クライマックスが、ダーウィン賞から離れていってるんで、ちょっと馬鹿馬鹿しさが緩和されてしまって、ニンともカンとも。
まあ、それはそれで。
バカ映画、ということで:-D


あと、ウィノナって、ちょっとシャクレ過ぎてね?
昔はあんなにシャクレてたっけ?
ちょっと顔の雰囲気も変わったような。


...整形頑張り過ぎ?www
まあ、それはそれで。らしいというかwww