「あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」をまとめて観る。

といっても、まあ、まとめて借りて、ゴニョゴニョして、んで、合間をみて、チョコチョコと何日間かに別けて、観ていたんだけど。


あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜


まあ、面白かったね。
どっかで聞いたようなエピソード満載でwww


オイラも、似たり寄ったりのクソッタレな人生でしたからねぇー。
他人に人生を乗っ取られるのを避け続けてきたら、転がり落ちてました、って感じですかwww


やあー、オイラも、知らない内に誰かに保険とかかけられてたりするのかねぇーwww
ありがちだねーwww


放送当時は、観てないんだよね。
なにやってたんだろ? その頃、俺は。


とりあえず。

  • 小西真奈美のブサ面をなんとかしろ
  • 栗山千明の受け口をなんとかしろ
  • 吉隆由里子の喋りをなんとかしろ

ということで。