hogehogeを作るのを、しばらく休もうか。

イヤ、まあ、ちょっと飽きてきたって云うのも在るんだけどwww


とりあえず、お小遣い貰えるプロジェクトが降ってきたんで、そっちにシフトしようかな、と。


んで、今回のプロジェクト概要。

  • 某会社さんの取り扱う商品のカタログ・サイト
  • rails 2.2.x(2.3.1が間に合って欲しかったw)
  • 安全第一
  • の割りには、SSLが使えないwww
  • 客先とのやり取りは、交換日記方式
  • ガンガッてBDD(RSpec + Cucumber(?))
  • 工期は、約一ヶ月(全部込み)


こんな感じ?
お金を頂いて作るんで、直接的なコードをここに載っける訳にはいかないこと、多々でしょう。
が、まあ、そんなに、特別なコードを書くことなんて、ないとは思うんだけどね;-p


ああ、そうそう、「交換日記方式」。
これ、後のエントリーに書くわ。


んじゃあ、参りましょー:-D