ふぅ...よっぽど景気が悪いんだな、

テレビ局もwww


今、丁度CXで、『踊るレジェンドドラマスペシャ弁護士 灰島秀樹』やってるんだけど。
その番組中のCMで、「京都きもの友禅」のCMをやってたんだよね。


「ハタチは一生ものだから」と、戸田恵梨香がドアップで流し目でカメラに向かって言ってる訳ですわ。


...まあ、それはそれでいいんだよ?
でも、さあ...


これって、成人式を迎える女性を持つご両親に向けたCMだよね?
普通に考えて。
戸田恵梨香を起用したのも、この間、成人式を迎えた、新成人だからこそ、だよね?


なんで、1月も終わりを迎えようとしているこの時期に、未だにこのCMを流す?www


もう、どう考えても、広告枠を埋める為でしかないよね?www
CXも、相当しょっぱいんだねぇwww
そりゃあ、ナンダカンダと建前立てて、ノラリクラリと言い訳いって、ゴニャラゴニャラと誤魔化し続ける訳ですわwww


...どうでもいいけど、戸田恵梨香って、なんか、ヤンキー臭プンプンだよね?www
そりゃあ、ね?
多少、顔形はカワイイとは思うけど、でも、なあ...


「こういう娘が好み」って云うヤツは、相当、きっつい思いさせられると思うぜ?www
まあ、実際の所、どうかは知らないけど、さぁwww