自身が解ったような気がした、36の夜。

さて。
なんとなく、というか、やっと、というか、「トゥルーマン・ショー」観たんだが。


まあ、面白いんだけど。
ちょっと、ジム・キャリーの表情の作り方、虫酸が走らね?www


つうか、シーヘブンを飛び出したトゥルーマンは、一体、どれくらいのギャラを貰えるんだろうね?
「今まで、何不自由なく生活してきたでしょ? それがギャラですよ」なんてことヌかされたら、間違いなく、その放送局丸ごと爆破するよね?www


イカゲンオレモシーヘブンカラカイホウサレタイモンダ。


で。
ブレイク・スルーと云いますか。
アハ体験と云いますか。
イヒと申しますか。


新しいことを学んでいると、ですね。
ある瞬間に、今まで理解が出来なかったことが、突然、堰を切ったように理解出来始める瞬間が、あるわけですよ。


まあ、それが気持ちいいから、やってるんだけど、ね?


んで、selfがちょっと解った気がした。
んで、クラス・メソッドとやらが解ったような気もする。


なんで、随分とコードが変わり始めてますよ。
進化してますな。


つうか、なんか、全然進展してないんですけどwww