「僕らのミライへ逆回転」を観る。

まあ、公開時に劇場で、ちゃんと観てるんだけどwww


僕らのミライへ逆回転」。


素晴らしいね:-D
唯の、つまんない、低予算のB級ドタバタ・コメディーだと思って観て、まあ、ホントに、低予算のB級ドタバタ・コメディなんだけどwww


でも。
でもでもでもでも。
笑って笑って笑って、最後の最後に、泣かせてくれる。
映画が好きな人の為の、映画。


まあ、これが、ドッキリ好きの為の、勝手なドッキリだったりなんかすると、心の底から、クソッタレなんだけどwwww


劇場で観た時、誰一人として、エンド・クレジットが終わるまで、席を立たなかったっていうwww


まあ、終わるまで、誰も立ち上がらないっていうのは、同じなんだけどね。