映画の日〜ヤッターマン

で、締めがヤッターマンwww
なんでやねんwww
まあ、ええけどwww


まあ、悪くは、無いよ。
画面効果も、ゴリゴリに凝っていて、ちょっと驚いたし。
お色気要素もあるし:-)


でも、あれ、だ。
エンディング曲を、頭の方に持ってくるなよっ!
ジャニタレのタイアップ曲じゃなくって、エンディングには、ちゃんとエンディング・ソングを流そうぜwww


後、やっぱり、アニメの流れって、ちょっと特殊なのかも知れない。
実写じゃあ、どうしても、テンポよく感じない時があって、ニンとも。


後々、各方面で大絶賛のドロンジョ様、だけど、さあ...
ちょっと、弛れ過ぎでしょ? <-肉体的にwww
もうちょっと、締まってムチムチ、の方が、ドロンジョ様じゃね?


まあ、いいけど、さwww


メカ関係は、やっぱり、なんといっても、バージンローダーがイカすよねwww
オイラも、もう一度くらいはVirginをLoadしたかったもんですがなwww <- オヤジクサっwww
腰の辺りにwww <- 更にオヤジクサっwww
「もう、人生Roadを一緒に歩んじゃうぞ♡」くらいの勢いでwww(但し、若くて可愛い娘に限る)
まあ、どっちかっていうと、オイラの方がお荷物なんで、Loadされる方なんだろうけど、さwwwww


まあ、これが締めだ、というのも、それはそれで、それなんでしょう。