「人のセックスを笑うな」を観る。

キンゼイ・レポートを観た流れで。


人のセックスを笑うな


いや、まあ、別に笑いはしない、けど、さあwww


逆なら、解らないでもないけど、19歳で、39歳の女性にときめくことなんて、あるか? 常考www
そりゃあ、永作さんくらいのタマなら、とも思わないこともないかも知れないけど、でも、19前後の時を考えると、どうがんばっても、30超えたら、範疇外だったよなぁ
ねえ?


つうか、19くらいの時なんて、その駆動力は、性的快楽であって、恋愛感情では無かったでしょ? ぶっちゃけwww -> メンズ


あと、やっぱり、蒼井優の存在に、虫酸が走るwww
なんでだろ?
もう、見た目が、コイツウゼーwww


ああ、あと。
「会えなければ終わるなんて
そんなもんじゃないだろう」?


いや、そんなもんでしょ?
当人の気持ちが終わってなくても、関係としては、終わってるでしょ? フツーに。