「愛についてのキンゼイ・レポート」を観る。

愛についてのキンゼイ・レポート」。


さて。
絶対的な正解の無い問題、だよね?
セックスも恋愛も。


だからこそ、研究対象としては、非常に興味深いと思うんだ。
心理学的な部分と、生物学的な部分と、社会学的な部分が、複雑に絡み合ってるし。


例えば。
倫理観なんて、社会情勢だとか風俗によって左右される、絶対性の無いもので。
セックスの形態も、それに左右されるもので。
二十年くらい前の映画では、ベッド・シーンって、女性が仰向けで寝ていて、その上に、男性が覆いかぶさるようにしているものばかりだった訳で。
当然、大多数が目にするものがそれなんだから、それがスタンダード、ということになっていたのでしょうが。
でも、今では、女性がテーブルに向かって両手を着いて、男性が背後から、って、普通に映されている訳でしょ?
むしろ、こっちの方が多いかも知れないよね?www
或いは、男性が仰向けに寝そべって、女性がその上に跨がる形とか。


オーラル・セックスも、オイラが中学生くらいの時は、やっぱり、ある種のタブー感があったし。
「アダルト・ビデオを観てセックスを知った世代は、女性の顔に射精するのが普通だと思っている」なんていう、オイラみたいなオッサンには、笑い話にしか思えないこともあるし。
正直、「お腹の上に出して」でさえ、理解に苦しむwww
ひょっとして、もう、現代日本人の10代後半から20代前半にとって、アナル・セックスって、普通だったりするの?www


多分、「正常位」一つ取っても、二十年前の映画で観られたものとは違っていて。
多分、今の日本における「正常位」って、男性側は両膝を曲げて、女性の大腿の下にいれる形になっていると思うんだ。
多分、アダルト・ビデオのほとんどって、そうなってるでしょ?(あまり観ないから、正直なところ、よく解らないんだけど)
そういう形になると、女性側は、両膝を高く上げて、大きく開く形になるし。
男性側は、激しく動くことが出来るようになるから。
それこそ、ハンディ・カメラ片手に、行為が可能だしね。


イヤ、別に、どんな体位でやろうが、勝手なんだけどwww


で、体位一つ取っても、こんな短い期間で変化してるんだから、倫理観なんてのも、当然変わってる訳で。
婚前交渉がタブーな社会もあれば、フリー・セックスな社会もあって。
一夫一婦制もあれば、一夫多妻制の国もある訳で。


じゃあ、自分自身の倫理観の拠り所を、何処に置くのか。


って、多分、自分自身の趣向でしかないんだよね。
オイラの知人みたいに、「結婚したら、相手に対する恋愛感情は無くなる」「結婚したということは、家族になったということで、家族とセックスするのは、近親相姦じゃないか」っていうのも、まあ、それは、個人の趣向ですから。
でも、それが絶対、と言われると、ですね。
第二子、第三子を設けている方々は、近親相姦気分なのか? と。
生殖目的で行為を行っているのか? と。
あるいは、性的絶頂感を得る手段としてのみ、行っているのか? と。
せいぜい、気分でヤったら出来ちゃいました、的なところですか? と。


だから、この知人の感覚に共感することなんて、出来ないんだよね。
もちろん、否定もしない。
奥様も同様なお考えなのでしたら、なんら問題なんてないでしょうし。


でも。
オイラは、そんな結婚生活を送りたいなんて思わない。
それが結婚というものなんだとしたら、オイラは、結婚なんてしたくない。
そりゃあ、出会って、付き合い始めて、結婚して、別れる(死別も別れなんだぜ?)まで、相手に対する想いが、同じテンションで、同じ形態であることは出来ないと思いますよ。


しかし。
多分、僕にとっての、その、相手に対する想いの形態の変化は。
Transitionではなく。
Expansionなのだと思うし、そう考えたいし、そうありたい。
そうじゃないのなら、僕にとって、全く意味を持たないのですよ。


だから、当然、同じように思っている相手しか、必要としないのですよ。



オイラは、こう見えて(どう見えて?w)、非常に心が狭い人間なんでwww
自分が生きていく上で、生活を送る上で、大して影響が無いことに関しては、どうでもイイ、というのが基本スタンスなんだけど。
だから、援交女子高生も、目指せ1000人切りヤリチンも、不倫OLも、咎めようとすら、思わない。
どうでもイイ。
オイラに関係ないのなら、誰が何処で誰と何をしてようが、勝手にして下さい、って話ですよ:-)


が。
例え、建前上のものだとしても、「この先の人生を、共に過ごしましょう」というのなら、同じような倫理観を持った相手でないと、成り立たないんだよね。
破綻するのが目に見えているから。
破綻するのが解っていて、時間を投下するなんていう刹那を楽しめるほど、若くも無ければ、バカでも無いんで;-p


つうか、これって、オイラにとっての最低限のラインなんで、「私も同じ考え方なんですよ♡」って誰かに言われたとしても、ムリな相手は、ムリ。
何がどう転んだとして、ムリなものは、ムリなんで;-)
ムリじゃない、むしろウェルカム! な娘って、多分、二年に一人くらいしか、出会うことないんだよねwww
唯、困ったことに、この「最低限のライン」って、ある程度、関係性が深まらないと(セックスした/していない、ではなく)、解らないんだよねwww
ツラいところですなwwww



で。
セックスも同じで。
なんかの競技ですか?www っていうくらいの、ガッツンガッツンしたのがイイ、って云うタイプと、ゆっくりと甘く溶けていきたいタイプが、ベッドを共にしたって、噛み合う訳ないと思うんですがね? www


えっ?
オイラ、ですか?
そりゃあ、やっぱり、熱く甘く泥のようになりたい派、ですよ? ええ(テヘッ)
正直、「ご休憩二時間」って、意味解らんwww


...!?
いやいや、長持ちするとか、連発できるとか、そういうことじゃないよ?www
ドア開けてキスしてベッドに腰掛けながら愛撫してシャワー浴びてベッドに戻って裸になってキスと愛撫を繰り返して挿入して射精して時間が余ってたらもう一度、みたいなシーケンシャルなセックスに、面白みも楽しみも感じないからwww
それって作業じゃん、みたいな?www



で、だ。
とどのつまり、結局のところ、極論すれば、恋愛もセックスも結婚も子育ても、己の人生を充足させる為の手段でしかない訳で。
その手段の形態は、人それぞれですよねー。
その手段の形態が同じような相手に巡り合えた方は、幸せですよねー。
しあわせになりたいですよねー。やっぱり。
ってことで:-)



ああ、そうそう。
その知人に「結婚なんて、紙切れ一枚の関係じゃないですか」って言ったら、「イヤ、違う違う。そうじゃないんだよ」って、思いっきり否定されましたがwww


えーっと...
やっぱり、紙切れ一枚の関係でしかないと思いますよ。
紙切れ一枚の関係でしかないから、それを壊さない為に、お互いを想い、思いやるんじゃないですかね?
相手を喜ばせたい、とか、相手を泣かせたくない、とか、思って、行動するんじゃないですかね?


「紙切れ一枚じゃなくって、情で結ばれてるんだよ」っていうのは、婚姻関係の上に胡坐をかいているだけにしか思えませんよ、オイラ的には。


だから、薄っぺらな破れやすい紙っ切れの、その厚さを見出せないような、泥棒猫OLとか不倫主婦とか、関わり合いになりたくないもんwww
勝手に、オイラに関係のないところで痛い目に遭って下さいな、とwww


あと、子持ち、ねwww
んな、自分の遺伝子が受け継がれている訳でも無い子供の為に、命懸けて汗水垂らして努力なんかしてられませんからwww
勝手に、オイラに関係のないところで生きて下さいな、とwww


つうか、そもそも、どうこうしたいと思う程度の水準に達しているのがどれくらいいるんだと小一時間。


おっ、ちょっと脱線気味だなwww
まあ、いいやwww