ばかばっか?

今、CXのニュースでやってたんだが。

次の総理大臣になって欲しい政治家は?
というアンケートで、13%超の得票率で、小沢一郎民主党代表らしいぜ?www


本当に、このアンケート結果に、恣意的な操作が加わっていないんだと仮定して。
だとしたら、やっぱりバカばっかりなんだな...


現状の惨状となる原因を作ったのは、小泉内閣だといっても過言では無い(と思っている)訳だが、そうせざるを得なくなる原因を作ったのは、このオヤジじゃねぇかwww


麻生を指して「ブレてる」だのなんだのと得意げに論っているけど、このオヤジの発言が、これまでに、どれだけブレまくってるんだかwww


直近で、これだぜ?
年度内の予算成立、確実に=関連法案の来月採決も検討−民主


ん?
なんだ?
国民の利益にならないから、反対していたんじゃなかったのか?
ん?


CXも、ちゃんとこれくらいのことは報道してくれんかのねぇ?
政局を、バラエティ番組のネタにするために都合のイイように操作しようというのなら、叩かざるを得なくなるよん?


ただでさえ、ねえ?