勢いで買った。反省はしていない。


Logitech diNovo EdgeMac Edition。


ebayで、$100で落として、シッピングで$50、計$150。
いや、国内で買ったら\20,000くらいになるから、ねぇ。普通に。


で、Bluetoothで、認識させたら、別段、なにもインストールすること無しに、使えてますわ。Mac Proで。
機能してないのは、fnキーとFront Rowキーくらいじゃない?


以外に、スクラッチ・パッドの使い勝手がイイかも:-)
キータッチも、軽めで。
今までが、メカニカル・キーのカチャカチャうるさいキーボードだったからwww それを考えれば、随分と静かになったもんですわ。
ちょっとキーの高さが低いから、小指でコントロール・キーを押すのが辛いけど。
あと、微妙に今までとキーのピッチが違うから、数字キーの辺りは、押し間違えちゃうな。
まあ、その辺は、これからの慣れでしょう。


これで、また、ゴリゴリとコードが書けますな。
つうか、そんな大層なコードが書ける訳でも無しwww


サッサと仕事見つけてこいよ => オレwww


つうか、そんなもん買ってんじゃねぇよハゲっっっっっっwwww