またかCXwww

えー、また始まった訳ですがwww


結婚できない男」のリピートがwww


そんなにこれ、人気のあるドラマなのか?
つうか、この1年の間に、何回やってるんだ?www
あと、「プロポーズ大作戦」なwww
んで、次はまた、「アットホーム・ダッド」あたりか?www


飽きたよ、いい加減。



で。
「結婚できない」とかっていうけど、さあ...
「結婚したくても出来ない」と「結婚したい相手がいない」とじゃあ、全然意味が違うよな。


こんな感じ?

結婚していない派┬結婚しないよ派──結婚することが優位だとは思えないよ派
        ├結婚出来ないよ派┬結婚したい相手がいないよ派
        │        ├相手がいても結婚できる状況じゃないよ派
        │        └結婚してくれる相手がいないよ派
        ├つうかゲイだし派
        └結婚という言葉の定義をまず訊きたい派


つうか、ね?
40の夏川結衣よりは、全然若い国仲涼子の方が、未来を感じれる分、"まだ"マシだと思うんだが、なぁwww
「昔は綺麗だった」なんて、これからの未来を考える上では、全く意味が無いと思うんだが。