微妙な映画を二本観る。

毎週水曜日は、最寄りのTSUTAYAで190円にてDVDが借りれるので、借りた2本。
知人のお勧め、三木聡


...いやあ......
いやあ......


なんと申します、か...


「ユルい」というか「ウスい」というか...
テンポが悪い、というか...


三谷幸喜だとか、宮藤官九郎だとかのような、畳みかけるようなテンポって、気持ちいいじゃない?
う〜ん、「微妙」としか、云いようがない、よねぇ...
舞台の人と、テレビの人との違いなのかな、とも思ったんだけど、三木聡シティーボーイズの脚本・演出もやってるんだよね...
う〜ん...
美術も、う〜ん...微妙...


う〜ん、オイラの中では、三木聡は微妙な人、となりました。


あと、亀は...の上野樹里は、ちょっと、顔がむくれてるよねwww
まあ、十代最後くらいだから、当たり前っちゃあ、当たり前なんだけど。


まあ、そんな感じですわ。