面談に行って、

ブックオフMarley Classics - Reggae Philharmonic Orcehstraを\500ゲットして、「人間を幸福にしない日本というシステム - カレル・ヴァン ウォルフレン」を買って、
ランチにベトナム料理を食べて、
4ヶ月分伸びた髪を切って、
千代田線から銀座線に乗り継いで、
家に帰ってきて、テレビをつけたら、稲森いずみが出てた。


んで、ふっ、と気が付いた。


最近、アラフォーアラフォーってうるさいけど、さあ...
まあ、男性の場合だと、オイラの少し上のことを指すことになるんだけど。


で、この世代って、バブル入社の世代なんだよね。
一番、お金を使ってくれる世代www
これ、もう、何年も変わってないって事だよね?www
ずぅ〜っと、この世代がマーケットの中心になるんだね。


ね?
なんか見えてくるでしょ?
なんで、婚活やらなんやらいってるのか。
この世代の女性達って、あqwせdrftgyふじこlp


オイラが「この世代のオンナって、頭ん中腐ってるよ」っていう理由が。