かげろう景気? 笑わせるなと小一時間。

「かげろう景気」と命名=戦後最長も実感なし−与謝野経財相


...もう、ね?
アホか、と。
バカか、と。
何を今更、誤魔化すようなことを云ってるんだ。


実感がない?
在る訳ないだろう。
景気が良かったのは、企業収益だけ、なんだよ。


口酸っぱく云っているように、その、企業収益は、労働者の労働賃金から揚げられたものなんだよ。
労働者側から見れば、好景気なんて、存在せず、むしろ、バリバリの不景気だったんだよ。


実感が無いんじゃないっ!
実体が無いんだっ!!


そんなことも解らずに、こんな言葉で誤魔化すのか?
その69ヶ月続いたとか云う好景気とやらを、ちゃんと、一聞しただけで解るように、後世に伝えようぜ? な?


ピンハネ景気。
ピンハネ景気。
ピンハネ景気。


ピンハネ景気なんだよっ!!


ふざけんな、このヤローっ!!