OmniFocosは、かなりヘボい。

TODOリストとして、昨年末から導入してます。

で、for iPhoneがリリースされたので、暫く使っているのですが。
これが、また、ヘボいんだw

いや、インターフェイスがどうとかじゃなくって。

同期の取り方が。

ことあるごとに、「サーバと内容が違うけど、どっち使う? サーバ? ローカル?」などと聞かれますが。

いや、サーバとローカルが違うって、それじゃあ、同期になってないじゃんwwwwww
違いが出た時点で、更新しとけよwww
なに、このヘタレ仕様www

あと、contextは、ツリー形式じゃなくって、タグ形式の方が、ずっと柔軟に使えたんだがなぁ。